K-POP女の自己満ブログ

MONSTA XとATEEZとラップ。

宇宙少女 La La Love 活動・衣装・セルカ まとめてみた!その2

まだまだLaLaLove活動は始まったばかり!

私がこんな感じのブログを書くようになったいきさつは前回の記事をお読みくださいませ…



《2019年1月11日》MUSIC BANK

今回はミュージックバンクです!


뮤직뱅크 Music Bank - 1억개의 별(Star) - 우주소녀(WJSN).20190111 - YouTube


뮤직뱅크 Music Bank - 라라러브(La La Love) - 우주소녀(WJSN).20190111 - YouTube

スペシャルステージは同じく「一億個の星(Star)」でございます🌠

宇宙少女 公式ツイッターより



f:id:genlowin:20190114200454j:plain





友達の結婚式に参加しました✌️みたいな衣装ですね、、、そういう機会があれば参考にさせてもらいます。


ところで、スタイリストさんが各メンバーにどんなイメージを持っているか気になりません?


私的には、スビンちゃんって一番プリティなポジションだと思うんですよ…


MVや今回の小さなティアラも、スペシャルステージでの小さいリボンの髪飾りも…

ザ・女の子ですよね~(滝涙)かわいい~(号泣)


話変わるけどヨジョンは金メッシュ似合いすぎ。私もやってみたいな~




さあ!お次はLa La Loveの画像です!



f:id:genlowin:20190114193913j:plain


ヨルムの衣装が~!!強いな!強そう!!


そして意外に薄着なヨジョンさん


ダヨンは髪の毛くくった途端にお姉さんみ増すから髪型大事やなあ!可愛いぞ!


エクシ姉さんは髪のボリュームMAXでゴージャスに決めております。


ボナ様はさすがセンターということで、一番華やかな色のトップスですね


何よりもソラオンニのポージングが(泣)可愛いかよ(泣) 内気な女の子すぎんか???ソラのこと密かに想ってる男子たぶんクラスに3~5人はいると思うわ


セルカはこちら~




f:id:genlowin:20190114200515j:plain





このボナ様とダヨンちゃん可愛かったので貼っておきます。


우주소녀 on Twitter: "[#우주소녀 #다영]
일억개의 별들이 비춰준 눈부신 #보나 야ㅋㅋㅋㅋㅋ😆😆😆… "



《2019年1月12日》ショー!音楽中心

宇宙少女全く関係なくてゴメンね😢
この日はマークがMC卒業でした😢
約一年間お疲れ様!!!
NCTも推してるよん)


YouTubeLa La Loveのチッケムしかありませんでした💦

[예능연구소 직캠] 우주소녀 La La Love @쇼!음악중심_20190112 La La Love WJSN in 4K - YouTube

ということでNAVER貼っときます

네이버TV

네이버TV


写真はこちら~♪




f:id:genlowin:20190127003948j:plain



f:id:genlowin:20190127004008j:plain


セルカの写真あげてくれたのはリーダーとダヨンちゃんだけでした😢


f:id:genlowin:20190127004302j:plain



f:id:genlowin:20190127004314j:plain




f:id:genlowin:20190127004329j:plain





可愛い…今にも消えてしまいそうな儚さ!!ええ、それが宇宙少女ですよ、、、


エクシリーダーのゴージャスさよ…


あ!この日はヨルムちゃんがV放送してくれました~URL張っておきまーす

[http://www.V.com/ LIVEでビデオを視聴できます。
https://www.vlive.tv/video/108685
:title]


あとはMnetからSelfMVが公開されてましたね~。これから見る人は注意しといて下さい!破壊力強めなんで~!可愛すぎて癒されるどころか、しんどくなるくらいなんで~!ハハハ


[Selfie MV] 우주소녀(WJSN) - 라 라 러브(La La Love) - YouTube



もっとツラツラと語りたいところなんですが、ブログ更新を怠っていたのでウジュちゃんの情報が溜まってるんすよ、、、



ということでアンニョンです(笑)