K-POP女の自己満ブログ

MONSTA XとATEEZとラップ。

宇宙少女 La La Love 活動・衣装・セルカ まとめてみた!その3

《2019年1月13日》

宇宙少女 人気歌謡

La La Love


f:id:genlowin:20190127010033j:plain

動画は一億個の星も一緒にくっつけてくれてるやつです!

WJSN - Star + La La Loveㅣ우주소녀 - 1억개의 별 + La La Love [SBS Inkigayo Ep 987] - YouTube

一億個の星


f:id:genlowin:20190127005911j:plain

スビンちゃんの二つくくりだぁぁ!可愛い!!!幸せ!!



Lovelyzのジエちゃんが差し入れくれたそうです~😢ダヨンちゃんが感謝のセルカwithドーナツあげてくれました


f:id:genlowin:20190127010454j:plain



f:id:genlowin:20190127010507j:plain



ていうか、ダヨンちゃんのセルカ更新率の良さだろ(笑)めっちゃマメにあげてくれるので嬉しいですね。゚(゚´Д`゚)゚。



f:id:genlowin:20190127010556j:plain




短い動画出してくれてるメンバーは他にもいたんですけど、この日のセルカはウンソだけでした~


お風呂入る前のセルカだよ~んということで、ベッドに寝た状態でパチリ✨美しいですね…はぁ…



f:id:genlowin:20190127010626j:plain



f:id:genlowin:20190127010641j:plain




f:id:genlowin:20190127010659j:plain



f:id:genlowin:20190127010714j:plain



《2019年1月14日》

宇宙少女


VliveでCauchTalkがありました

V LIVE - [Full] WJSN X CouchTalk - 우주소녀 X 카우치토크



カムバする度にマンネが可愛くなっていきます。めちゃくちゃ猫顔です。すこー!!!!

f:id:genlowin:20190127012736j:plain


f:id:genlowin:20190127012748j:plain


f:id:genlowin:20190127012803j:plain


私たちこんなに間近で撮っても可愛いのよ♪って言いたいの?えぇ、可愛い可愛い可愛いですよ!!!!ほんとに!語彙力がないから!可愛いしか言えないわ!


f:id:genlowin:20190127012850j:plain



f:id:genlowin:20190127012903j:plain



f:id:genlowin:20190127012916j:plain

こちら、ボナセンターのツイート。あなた、あんなに美しい顔してんだから、犬じゃなくてセルカあげなさいよ、、、とか思ってしまいますね♪ボナさんセルカ待ってますよ♪


f:id:genlowin:20190127013122j:plain

あとは、ソラオンニとエクシリーダーとダヨンさんがちょっとした動画を。エクシさん動画多いよね

つぎの日の投稿ですが、ウンソちゃん。

「そのまま止まってよ、ちょっとだけ。焦点を合わせてパシャリの歌詞通りに撮ってみる!」とのことです。


f:id:genlowin:20190127013615j:plain

10人もいたら(13人だけど)大体ツイッター更新してくれる人、決まってきますよね


La La Love Dance Practice Moving Camera.ver 公開されました


[Dance Practice] 우주소녀 (WJSN) - La La Love Moving Cam Ver. - YouTube


着てるトップスとかピチピチなんですけど、まあ皆さん細い細い細すぎる!!たゃんと食べてるか~い!?!?普通のシューズでこのスタイルの良さですからね…韓国人の脚には、日本人として一生勝てそうにない…

NAVERのオーディオクリップで、ルダ・ウンソ・ダヨンが童話を朗読してくれるコンテンツが提供されました。有料です。日本人も利用できるのかしら??詳しいことは分からないので、私は5分間のサンプル(ルダ)だけ聞いて満足しました♡

「絵描きの兄弟 童話集」という本です!

오디오클립


で、そのビハインド?的な動画です♪


네이버TV


この日は週間アイドルの予告も公開されました~いいですね~たくさん活動してくれるので楽しいですね~♡♡

네이버TV


NCT의night night! にも出演してました
一部だけNAVERで見れます

[http://www..com/:title]



ということで、2日分ずつぐらい情報を記録していこうかな~と思います!

語彙力も少ないし、ただ記録していってるだけですが、このブログを見て更に宇宙少女にハマり始めた方が増えていたら幸せです。

情報量も新規ファンさん向けなので、ガチ系ウジョンさんからはクレーム受け付けません♪

誤字脱字誤情報があればコメントください!


あんにょ~ん